私達はトータルカーサービスと、物流(輸送)サービスをお客様の立場に立って提供してまいります。

新着情報・お知らせ 一覧

2018年5月11日

クールビス、始めます!

アトラスは、採用しています。ご来訪の皆様におかれましても、ぜひノージャケット、ノーネクタイでお越しくださいますよう、ご案内申し上げます。

2018年4月21日

もうすぐGWです。海外旅行保険のご準備は??

もうすぐゴールデンウィークですね。
最大9日間もあり、海外旅行を計画している方もいると思います。
海外旅行保険ってご存知ですか?
自宅を出発して、帰宅するまでの間のけが・病気・損害等を補償します。
出発前に空港で加入もできますが、自宅から空港に到着するまでに発生したトラブルは、対象外になるなど、事前に加入しておくメリットもあります。
アトラスでももちろん受け付けております。どんな手順で選べばいいのか、あなたにぴったりの保険をお探しします。お早目のご連絡お待ちしております。

2018年4月12日

おうちの防犯対策していますか?

こんにちは。新年度がスタートしました。
アトラスも新規一転、難局を乗り切るために、
全社一丸となって、業務にまい進してまいります。

さて、当社一押しのサービス。「ホームセキュリティー
」。皆さん、ご存知ですか??
愛知県では、空き巣犯罪が増加中です。また、高齢者単身世帯も増え、
自宅で防犯対策を導入したいというニーズが増えてました。

「我が家でも必要かな?」って思った時が、導入のタイミング!
アトラスは、ALSOK(アルソック)とSECOM(セコム)の取次店なんです。
緊急事態が発生した場合、警備会社に自動通報。状況に応じて警備員がすぐに急行!
「警備費用って高そう??」・・・いえいえ、じつは無いんです。
警備会社の専門チームが、あなたのお住まいに合わせて最適なプランをご提案します。

まずは、お気軽にご相談くださいませ。

電話 052-614-1303 (担当:総務部 森山)

2018年3月23日

まもなく新年度!保険ことは、アトラスにおまかせ!!

こんにちは。
早いもので、3月も終わろうとしています。
桜の開花情報もちらほら聞くようになりました。
来月は、新年度。気持ち新たに動き出す絶好の季節。
そんな時期だからこそ、保険の見直しをしませんか?
契約中の保険内容の確認だけでもおススメします。
保険のこと、保険以外のことなんでもご相談ください。

お問い合わせは下記まで。
カーライフ事業部 保険担当(とみまつ)まで。
電話:052-614-1303

2018年3月1日

タイヤのハメ替えシーズンです。

3月に入りました。年度末です。
冬用タイヤから通常タイヤに変える時期になりました。
交換時期のタイミングがいまいち・・・ですよね。
アトラスでは、タイヤに詳しいスタッフが親身に相談にのります。
お気軽にどうぞ。

2017年10月19日

10月合同委員会を行いました。


10月14日(土)9:00-11:00、小牧営業所にて10月合同委員会を行いました。
今回の内容は、(株)エージェントヴィレッジの宮田様に講師をお願いして、
『今からはじめるライフデザインセミナー』を開催しました。
平均寿命が、80歳を超える今、就業期間より、老後の期間のほうが、
長くなります。定年になってからあわてないために、今どうするべきかを、
年代別、家庭環境別にわかりやすく学ぶことができました。

■お問合せ先
(株)エージェントヴィレッジ
名古屋市東区葵3-22-8 ニューザックビル6F
TEL:052-930-5177
HP:http://agentvillage.com

2017年9月14日

災害に備えていますか?

こんにちは。
非常に強い台風18号が接近しています。
宮古島では、50年に一度の大雨となって、
土砂災害や低い土地の浸水等に警戒が必要とのことです。
週末はこの地方にも接近するとのこと。
最新の台風情報に注意をお願いします。
アトラスでは、災害用品、防災用品も取り扱います。
災害時に最大限の安心・安全のお手伝いさせていただきます。
まずは、お気軽にお問合せくださいませ。(総務部)

2017年7月14日

きくらげ、瀬戸でもお買い求めできます。

グループ会社のホンダロジコムで丁寧に作られた「きくらげ」が、
瀬戸市の「ふれあい市場せとの里」でもお買い求めできるようになりました。
モリコロパークに近くアクセスも良好、ぜひお立寄りくださいませ。

☆ふれあい市場 せとの里
瀬戸市南山口町640番地 尾張東地方卸売市場内

2017年6月6日

特別仕様ナンバープレート

総務部のミライースに「特別仕様ナンバープレート」を装着しました。
軽自動車であるなら、ナンバープレートのカラーが黄色から白に変わります。
(それだけでも印象がガラッとかわります!)
アジア初のラグビーワールドカップが2019年に我が国で開催され、
これを記念の特別仕様のナンバープレート。
購入時だけでなく、現在お乗りの車も交換可能です。
1000円以上の寄付するだけで図柄入りナンバーも選択できます。
自分の車も交換してみたい!!と思われた方、カーライフ事業部までお問合せください。

2017年5月26日

『きくらげ』の販路を探しています。


グループ会社にて『きくらげ』の栽培を行っています。外国産に比べ肉厚で、かみごたえが非常にいいです。おすすめは、軽く湯がいて冷水にさらし、お刺身で食べるのが抜群にうまいです。私は、衣をつけてフライやてんぷらがおすすめ。中華料理だけでない活用方法はたくさんあると思うのです。
たんせいこめて栽培した『きくらげ』の販路を探しています。ホテル、飲食店、社内食堂、産直店等々売り込みにアトラスも協力して参ります。